色んな事をしているたさしのブログ

マインラフト関係を多方面に色々してますますます

【とりあえず】初投稿してみて美味しさを感じる

はい、どうも~!「ぶろたさ」です! ←誰やねん

とにもかくにも、ブログを閲覧している皆さん始めまして…からのこんにちは…そしておやすry…

えっとまあボケすぎている時間はあまり無いのでシンプルにまとめて話します(夜中にカキカキ中)

あたためまして、こんにちは!

今回始めてブログを投稿した「たさし」と言います!

普段はYou TubeMinecraft専門の動画を作って投稿していたりします(あ、ちなみに登録者は今の段階で600人ぐらいです)

一応リンクねw↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

そうですね…呼び方はそのまま「たさし」と読んでもらってもいいですし、「たっしー」と呼んでもらっても良き良きです(たまにたさ氏と呼ばれることもありますw)

 

それはさておき何故ブログをいきなり始めたのかについて喋ろうと思います(と言うか喋ります)

最近の話になるんですが、色々訳あってマインクラフトのマルチサーバーを運営している元ネット友が「今後は鯖の運営ができない」とか言って、結果的にこの俺様(笑)がそいつに変わってマインクラフトマルチサーバーを運営することになりましたw

まあー、今はまだ鯖自体を公開していないけど予定としては7~8月ぐらいにそのマルチサーバー公開しようかと思っている次第だす(?)

鯖の内容としては本当にのんびり気ままにサバイバルをする王道路線のマイクラサーバーですw

多分ねぇ、サーバーを公開したらさっき言っていたYou Tubeのチャンネルでそのサーバーのライブをするよ(多分…たぶん。)

 

f:id:tnt3912:20210614212346j:plain

まあ昔使っていた画像の使いまわしだけどマルチの雰囲気はこんな感じですぅぅぅ…

 

さてと、そろそろワイは眠たくなってきたのでここらへんで締めたい思います

 

今日の一言…「お腹が痛い時には正露丸を飲もう!

 

はい、以上。 終わり閉廷